<< ワードローブ | main | シェルブールの雨傘 >>




鈴鹿くらいは

久しぶりにF1見ようと思ったんですが。
(今年も結局ろくに見てないんだ…モナコは流し見したような気もするけど、スパもシンガポールも見逃した よ orz)

予選は録画で夜放送だと信じて疑ってなかったけど、なんか、普通にお昼に中継だったらしいね?orz

ドライバーはまだ知ってる人が結構いるけど、(フェラーリに乗るフィジコ見たい(*´▽`*))知らないチームばっかりなのでちょっと予習しよう、と思って、帰ってきて今年のリザルト見てみたら。え。何これ。どういうこと。
申し訳ないけど、バトンの名前で埋めつくされてる前半の結果に目を疑った。
しかもブラウンGPってなに。どこ。だれ?(゜д゜ )みたいな。
ロス・ブラウンが頑張ってたのね。ホンダの流れか。メルセデスエンジンなのね。あ、なるほど、なんとか納得…マシンのカラーリングも好きかも。バリチェロもここで頑張ってたのね。っていうかもうなにこれシーズン前の予想を裏切って超ぶっちぎりじゃん。ていうか2位もレッドブルって。あら。
2002年とか03年あたりのつまらなかった記憶しかなかったんだけど、来シーズンまたまじめに見てみようかなあ。ちょっと面白くなってそうだよね。



Comment
Add Comment