


ストレス性じゃなかったはずなんだけど

去年から悩まされてる症状があるんだけど、それがメジャーというか、意外と同じ症状を持ってるor患ってた友人がいた、という人がまわりに何人もいて。
みんな異口同音に「原因はストレスだよ、大事にしなよ」って言ってくれるんだけど、それほどのストレスは感じてないわけ。
こないだも、「あっ、いやだ!ってストレスを感じる瞬間に症状が出るんだけど、それが過ぎると治っちゃうの」ってマネジャーが言ってて、「あ、じゃあやっぱり私のはストレス性じゃないですよ。日中ストレスに関係なく悩まされてるのは目眩で、みんなが言ってるその症状がひどいのは、朝起きた時と夜寝る前くらいだから」とかずーっと言ってたんだけど。


どうしよう。

出たわ。
昨日。会社で。
そっちの症状が。
しかもまさに「あっもういやだなー」って思った瞬間に。
終わったら消えたわ。まじで。

えええええーーーーー。

やばい。


今日もランチの時間にちょっと愚痴聞いてもらってたんだけど、その間もちょこちょこつらかった。

でも会社出てからのこの3時間くらいは一度もその症状でてないの。


えええええーーーー。


やばい。

やっぱ歌だね

最近ここsmart.fmで勉強してます。
続きを読む >>

ぬきうちテスト

元・ボスと一言も話さずに終わる日もめずらしくない昨今。
今日はめずらしく3回も会いに行ったのに、毎回やりとりはこんな。

続きを読む >>

コーチングしてくれるひと

 ですね。自分にとって。ボスというよりは。お父さんみたいな。(注:たったの6歳差)(あっ、しかも今月からはもう元・ボスだった)

っていう関係までなんとか持ってこれて、でもそんなふうに思えるようになったのも5月末とか、6月中旬あたりなんですけど。しかもそのころ、過労のせいで軽く鬱気味になってきてて先月かなりやばかったけど。(1ヶ月で3回も有給使ったのに残業が50hとかいう不思議)

7月も2日目からはだいぶ仕事の負担がへって、おかげでなんか急にハッピー!みたいな。
肩の荷おりた!! みたいな。 メール80%減!!(比:最盛期)みたいな。(←嬉しさのあまり元・ボスに報告してみたけど信じてくれなかった)
続きを読む >>

めからうろこ

なんか
人と話すのってやっぱりだいじ。
続きを読む >>